参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487610211/
97名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/21(火) 17:04:24.45ID:h+Kpo3wDM.net
アプリ強制終了をユーザーが「大した問題じゃないじゃんかさ」と考えるのは別にいいけど、提供会社がそう考えるのは問題あるよなあ
100名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/21(火) 17:23:30.21ID:MAvvjqIwr.net
>>97
いやすぐにスケジュール出して時期も告知してるし、別に軽視してるわけじゃないと思うんだけどな
これでユーザー舐めてると言われるのは客商売してる立場の人間からするとキツい
101名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/21(火) 17:26:57.22ID:1lLrk2Pc0.net
>>100
今まで散々顧客を馬鹿にしてきて信用を失ってるところに恥の上塗りをしたのが今の反応だよ
一年前なら仕方がないなぁ、と妥協するユーザーが多かったとは思うよ
コメントする